■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

棚ボタ半休

相変わらず微熱な朝。まぁどうせここんとこずっとだし‥‥と
普通に出社。何となくフラフラするのが続くので体温を測る。
37度2分。まぁ大したことない微熱だが、
朝より上がっているのでションボリ気味。
昨日の残業作業のおかげで仕事の進行状況が良かったので、
恐る恐る早退を申し出ると簡単に受理された。
ってぇか、丸1日休んだ扱いで処理されたがなー‥‥。
午前中ただ働きかよチクショウ。
まぁ割と元気だけどナーと思いつつ会社を出る。
そうでもなかった、矢張りフラフラする。
ミニストップで美味しくないフィットチーネを食べ、
自宅の近所のスタバへ落ち着く。
ソファ席でウットリ昏睡、2時間強逗留。
薬屋へ行き買い物をし、帰りがけに雑貨屋を少し見て帰宅。
洗濯をして、少し部屋を片付けたらとてもくたびれてしまった。
キッチンに立つ気力がないので、しばらく座り込んで様子を見る。
(その間に書いている日記)
焼きそばを作りたいんだがな‥‥。。。

熱は下がっている様子だが、少々寒気がする。
矢張り体力が落ちているのかな。
明日と明後日は岐阜出張だが、行けるだろうか(行くんだよ!!)



JERRY LEE PHANTOMの新譜『EVERYBODY SAY IT'S ALL RIGHT』を聞く。
とても良い。レコ発ツアー、是非行きたい。オシャレして行って踊りたい。