■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ベルギービール試飲会

以前、ビール好きの方々の9割以上を敵に回すような
口汚い文章をココにも書き殴った記憶がございますが、
現在かなりスッカリ宗旨替えっておりまする。
本日はベルギービールの試飲会へ行って参りました。

なんか非常に喉が渇いていたせいか、
以前口にして良さがよく分からないーと思ってた
『禁断の果実』が、濃厚で美味い!と感じました。
矢張り酒は飲む時の状態で味が全然異なりますな。
今ひとつ、と思ってた『ベルビューフランボワーズ』も
美味しくいただきました。
そして恐らく基本中の基本なのでは?っつー
ヒューガルデン ホワイト』を飲むのが初めてだったというw
こちらも飲みやすく口当たりよく美味でした。

そしてベルギービールの品揃えの宜しくない酒屋でも
結構見かけるってのにあえて『ヒューガルデン ホワイト』を購入。
『ピンクキラー』も購入(こちらは木屋さんで見た記憶あり)。
『デリリュウム ノクトルム』も購入。
購入本数分の三角くじが引けまして、まぁソレ目当てっつのもあってw
ハズレでコースターを貰いましたが、ってぇかコースターが良かったの!
カワイイ!集めたい!!という気持ちだったので全く問題なし。

昼間っから酒、たのしいー。
連れともクドトークを散々して、楽しく充実した日中でした。



試飲会は明日も開催してる様子。
東急ハンズ名古屋店5階です。