■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

主体性の有無の話

マンスプレイニングされたら返り討ちにするタイプの女がめっちゃ好き。

今日の来客がそのタイプだったんだけど、同僚は「あのひと苦手。関わりたくない」と。

いやお仕事ですから何言ってんの…。

人として合う合わないはあるけども、

同僚がそう言うのは劣等感が刺激されるのが分かるから避けたいんだろうなーーー。

自分の頭で考えないタイプだもんなーーー。

教えてほしい指示してほしいばっかで言うたら男さんに腹見せて頭踏まれて良しとするタイプだもんなーーー。

何でもかんでもご教示お願い致しますタイプだもんなーーー。

マンスプレイニングなんて意識してないよなーーー。

「そういう奴隷根性が」って指摘すると怒り出すけどなーーー。

まあまあちさんも指摘したるなや って話ですが。