■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

私は特にファンではない芸能人の話

LDH所属の某人が未婚の父になったそうだ。「長年つきあってきた彼女が出産したので俺パパになりました」と発表が本日あったそう。籍を入れるかどうかは夫婦別姓問題もあるしどうでも宜しい。彼がビデオレターの中で「俺は何も変わらないし」と語ったとこで呆れて視聴やめた。いや変わったんでしょ、『父親』になったんでしょ、育児を彼女と共にやってくつもりあるのか?育てるのは彼女で俺は手伝いとか思ってる?育児に対して当事者意識が欠けてるダメな男の典型

彼のファンの皆さんの心情を思うと御自愛なさってとしかならないし、「俺は変わらない」と言われたらファンは嬉しいものなのかな。わからない。

 

ネットニュースを見たら「2人で子育て頑張る」とも言うてたようだが、カチンときてつらつら書いた文章が勿体ないのでそのまま上げる。