■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

アガってます

中退アフロ田中』2巻無事購入。
風呂で読むぜ。
昨日買い忘れたのでNATSUMENの1stと
微熱DANJIの2ndシングルを買いにタワーに行ったら
普通にトラベラーズが置いてあったので
アラアラマァマァ*とレジへ3枚持って行く。
ボディショップでファンデとグロス買うべー‥‥と
西館に移動してブラブラしつつ下っていったら
の店舗が出来ててキャー!
てっきり催事で期間限定出店かと思って
店番くんに尋ねたら、昨年夏からPARCOに出店してたそうで。
失礼しました知らなかった!ってぇか、キャー!!

京都か滋賀か代官山まで行かないと買えない、と
思ってた店が名古屋に!!嬉しいー!!

オノレのテンションの上がりっぷりに
我ながらビックリ。
和モノ、そんなに好きになってましたか自分。
いや‥‥衣はアレだ、和モノな上に何かロッキンだから‥‥。。。
落ち着け自分!とワイラブへ行ってみたが
サッパリ落ち着かず。心は衣へ。
ワイラブをとうとう卒業するのかしら私。
ミスアリスへも行ってみたが同様。

とりあえずボディショップにて目当てのブツを購入、
ローソンに寄って某チケ購入、
落ち着け落ち着け自分‥‥!!と
フラフラしながら帰宅。
空腹だったがとにかく帰らなくちゃ!!という
強迫観念に駆られて帰宅。


さぁ財布と相談だ!
とりあえず宝船のアロハが欲ちいですよ!

服飾のことでテンション上がるの久々。
気持ち良いvv