■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

あーん

先達の助言も聞かずに在宅逗留、微熱に怯える夜です。
ビョーイン行っておくんだった。
7度前後の微熱なぞへいちゃらだったんですが、
これがまた8度9度とギューンと上がってくのを
アハハウフフと見てた記憶がまだ新しいのでビビリ気味。
まぁ生理前の高温期だと思うことに‥‥今ってその時期だっけ?


非生産的デー。
エロゲーのネット販売ショップをボンヤリ閲覧。
ツッコミたいとこ満載で可笑しい。
つーか恐らく画面に台詞がテキスト表示されて
音声も同時に出てくるんでしょうが、
色々されてる女子の発声する「ひぎィ!!」って
台詞はどうなんでしょうね。
それ以外にも謎な台詞ってぇか喘ぎ声は幾らでもあって、
こんなのでヌケるのかぁ〜、殿方の脳回線は分からぬ‥‥と
冷静に観賞しました。
可笑しかった大賞はフタナリ美少女ものです。
生まれつき男根所持の美少女が、
憧れ上級生のお姉さまとエロ関係になるのですが、
お姉さまも男根所持仲間だったのです!という話。
ファンタジー万歳‥‥。
いやどれもこれもストーリーなんか破綻してるんだけども。

夫の悪口満載の主婦日記を閲覧。
すべての人間は家事ロボットを欲してるんだよー、
殿方はソレが顕著なんだよー、
オノレの家事ロボ化を要求されると承知で結婚して
ネットで口汚く愚痴日記か。。。。
しかしこの主婦さん、土地も家も自分名義で購入したってぇ甲斐性女性な上に、
ベタベタしたラブライフなぞ不要!という非恋愛依存型なひとで、
かつ子供なぞ要らん!大嫌いだから!と言い切ってるとこからも見ると
入籍して他人の殿方と暮らす必要性があって結婚したんだろうなーと。
世間体を気にせざるを得ないのって大変だなぁ。
愚痴日記を書くことでストレス発散になってるんだろうが、
日々オットがストレスだ目障りだ帰って来るな低所得者めと苛々思って暮らすなら、
それは心が苦しい生活なのではないか?
入籍するしない以前の話で、同棲だってそんな人は苦しく思うのではないか?
同居するのがストレスなら別居推奨と思うのだが。
その方が互いに良好な関係で居られるのではないのか?
好いた惚れた腫れたっつー関係になると、必ず共に住まねばならぬのだろうか。皆さんその時点から疑ったりしないのだろうか。
生活を共にすることによって得られるプラスも無論あるだろうし、世間の皆さんはプラスのが大きいから皆さん誰かと住むことを選択してるんだろうけども、私には分かりません。マイナスの方ばかりを思いつく。実践してみねば分からぬプラスというものがあるのだろうか。
そゆことはどなたも口外なさいませんな。いや聞いてるけど記憶から消去してしまってるだけなのかな。
マイナスのがプラスより鮮烈に記憶に残るものなので、プラスなことをクドクド聞かされてりゃそのうち洗脳されるのかなぁ。ノロケてるみたいで恥ずかしい!とか言わず皆さんノロケてくれれば良いのにと少し思った。
あ、「帰ったら灯りがついててオカエリって言われてゴハンが作ってあって(ほわわん)」っつー台詞を殿方に聞かされてもソレはマイナス要素にカウントします。まあちさんは誰かの家事ロボになりたい訳ではござらぬ。
どうしたいのか結論は出ていない。ただ「適齢期だから結婚しなきゃ!」っつって焦って世間体の為に結婚したって遠からず離婚するだろうし、それは金と時間の無駄遣いになるし、親も泣くし、戸籍も汚れるし、何にも良い事なんてねぇっつーの☆ってことだけは、少なくとも5年以上前には理解しておりますしその考えは変わっておりません。


救急車を呼ぶ他に手立てがない状況に陥ったのがつい先週の事だというのに、それでも私は『誰かと住めば病気した時に安心』とは思わないんだなぁ‥‥。改めて荒み自覚やや凹み。まぁソレがまあちんだ。
救急車後、母親が来て家事ってくれたのは非常に有難かったが、洗濯と買出しでもう充分ですつか居られると眠れないから帰ってくれと早速思ってたしな。いや身体の弱い婦人に喘息発作一歩手前状態で甲斐甲斐しくされても、テメェが帰って寝てろ!!と思わされますがな。病人に心労かけてどうするという話。翌土曜日、父が来て母を連れ帰ってくれて安心しました。
親不孝で申し訳ないが、正直な話。



面倒なことを考えていたら熱上がってきたので寝ますよもう。考えるのも文章書くのも熱上がるっつーの。バカね。