■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

寝屋バナ/産まぬ選択

殿方
「じゃあさ、お尻に入れるんだったらナマでして良い??」

まあち
「私は良いけど、雑菌だらけのトコにナマで入れたら
 キケンなのはチンコの方だよ?
 泌尿器科沙汰になっても良いって覚悟があるの?」

殿方
「‥‥‥‥ナイ」

まあち
「そんじゃゴムつけなよw」



こんな時にも、
殿方はファンタジーの中に生きてらっしゃるなぁ。と感じる。
思慮が浅いんだよ‥‥w

AV女優がアハンアハン言ってんのの
演技を演技と見抜けるのは婦人の方なんだろうなぁ。


幻想ん中で生きてるから現実に打たれ弱いのは殿方の方なんだろうな。
そゆのを踏まえて、
可愛いわね仕方ないわねヨシヨシってして差し上げるだけの
母性に順ずるような優しさは、当方非所持。多分。

っつーか、そゆ優しさを重要視してたら、
今は居心地の良い彼女でも妻になり母になったら
あ?夫?別に要らないわ生活費だけ持って来てくれればいいわー
わたしにはこのコが居るからー(子供抱擁)‥‥って
感じになる気がしませんか。しませんかそうですか。
子供っぽい殿方より腹痛めて産んだ子供のが
母性を煽るに長けてるでしょ、という話。

臓器提供意思表示カードにオラオラとマルしながら、
繁殖しない意思が何時までもつのか考えた。
子供産まないんだったら人口増やさぬ代わりの社会貢献ってぇと、
臓器提供かなぁと思っている次第。献血とかアイバンク登録とかも。
姪のお陰でほんの少し子供が可愛く思えるようになってきたが、
妊婦を見て気分が悪くなるのは未だ。
子供を産まねば恐らく冷徹に恋愛人生歩んでいけると思われ。
性欲萎えたら尼寺生活。
しかし産む産まぬを決めるリミットも近い。
育児用の貯金は無いし普通の結婚の意志も無い。
金も環境もまあ産んじまえば何とかなっていくだろう。
でもそこまでデカイ賭け事をしたいか?っていうと、
別に良いやwってのが先に立つ。





‥‥‥‥アナルセックスの話題からどうしてそっちへ進みますか。
自分が1番分からないw