■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

保管に困るじゃんw

好みの目をした殿方が表紙だナーと思って手に取ったら、
武田真治の特集雑誌でした。
あらヤだ真治だったのね気づかなかったわゴメーンという気持ち。

武田真治本人の私物を読者プレゼントで提供、というページで大笑いでした。
フツーに服やら靴やらの中に並んで、
世にも奇妙な物語」出演時に撮影のため製作したという
等身大フィギュアがあったのですw

真治を仰向けに寝かせてヘソの下あたりで輪切り&
上っ面だけ削ぎ切りした感じのレリーフ状のものと、
全裸で体育座り(かつうつむきがち)の立体のものと2点。

咄嗟に脳裏に浮かんだのは綾波レイ等身大フィギュア
高級ダッチワイフ・美少女イラストつき抱き枕の3点。
‥‥えーと。
後々処分に激しく困るようなものを一時の熱情で欲しがるのは、
なんだか男性の方が多いような気がするのかな私は。

ってぇか、等身大真治フィギュアを得てもどうすれば良いのか。
レリーフは半裸みたいなもんだし、立体は全裸だし。
どうやって保管するんだ。引越しとかん時にどうするんだ。
そもそもソレが部屋にあることを来客になんて説明するんだ。
パッと見は武田真治に見えない代物なのですよ!目、閉じてるし。
脱いでるし。南極2号に準ずるブツにしか思えませんよ。
ああ単なる置物だと思えない私の脳ミソがダメですかそうかも。
邪魔だ要らねぇーーってなった時にどうするの。
物置とかに入れとくの?

真治が石膏の中で数時間耐えて製作されたそうなので、
熱烈な真治ファンには垂涎モノなのかもしれんが‥‥。
どうやって保管するの。(ループ)

まぁ笑いを取るためにプレゼントページに載ってたんだろう、と思いたい。
しかし何人が「フィギュア希望」って応募してくるのか知りたい。
応募してきたひとの簡単なプロフも知りたいw


私は熱烈というほどではありませんが、武田真治さん好きです。
でも等身大フィギュアは金を貰っても要りません。
いや一千万くれるってんなら考えます。