■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

充実夕飯

冷やかす気満々で明治屋へ寄ったらペンネが安くなってたので購入。
ダイエーにて秋刀魚と挽肉2種(鶏と豚)と
小松菜とレタスとオレンジジュースを購入。

帰宅後、即カシスオレンジ薄めで作成。
飲みつつフライパンで秋刀魚焼く。
ブロッコリーと人参と小松菜も秋刀魚の脇で焼く。
モヤシをレンジで茹でる。
秋刀魚の脂がいい感じに滲み出てきたので
モヤシもフライパンに投入。
コンロの前でフライパンから直接食す。
秋刀魚、美味し!幸、幸*

フライパンを空にした後、レタスをザク切りにし
サラダボウルに盛る。
ちりめんじゃこ・鮪フレーク・レーズンを乗せ
マヨネーズで軽くあえて食す。

炭水化物が欲しくてペンネを少々塩水で茹でる。
鍋がグラグラしてる間に、
鮪フレーク+バジル+オリーブオイル+胡椒+
ケチャップ+タバスコを茶碗に混ぜておく。
茹で上がったペンネを加えてよく絡める。
ペンネの熱で全体が温かくなるので、
問題なくツナのトマトソース気味ペンネの出来あがり。
タバスコが多かったのでちょっと辛口だった。

その後はピーチティーを煎れて飲んでおります。
あー満足満足。
和洋折衷とか気にすんな。気にしない!