■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

仕事愚痴記録

そんなに矢継ぎ早にまくし立てられたって理解できないよ(笑)
一度や二度聞いたって覚えられないよ(笑)
私なんて素地ないし(笑)
まあ素地も何もないのに何でそんな部署の募集にエントリーしたんですかという話ですが(笑)
やーでもなー、看板に偽りありな求人だったと思うなー。
社長に騙された気分だなぁ。そりゃ社長は実務丸投げでまったく関わってないんだから「未経験でも大丈夫」「少しずつ覚えていけばいい」とかいい加減なことを簡単に言うよなあ。
この情報量の引き継ぎが一ヶ月で出来る訳ないじゃん(笑)
癖の強い人が多くて、同期のコなんかめちゃめちゃ厳しく怒鳴られたりしてるが、いまんところは皆さん私にとても優しい。哀れまれてる空気を感じる(笑)
まあ頭の回転の鈍いイマイチな人材でも、逃げられちゃ困るってこったな(笑)
も少ししたら皆さん私の出来なさ加減に苛々しだすと思われ(笑)



逃げるんなら今のうちだがな。。。
一応まだ試用期間中だし今無職になっても数カ月は生活できる蓄えはあるしな。。。


まあ、逃げたら後味悪いし手続き面倒だし、多分逃げませんがw

逃げれるけど自分の意思で留まっている、てことにしといたら、まだ気が楽なように思うしな。