■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

愚痴気味ロードー日記

気付いたら転職して二ヶ月が経過してた。
もう二ヶ月というかまだ二ヶ月というか。


社長が尊敬に値しない人物だと分かった。
絵に描いたよな口先三寸マンだったw
騙されたなあ。
あといろいろ人として・ビジネスマンとしてどうなのよという。


が、私の直属の上司が、信頼のおける尊敬できる人の様子。厳しくて怖い人だし、パワハラ加害者になってる面もあるので、決して気を許せる人ではないと思うが。


会社って、別に仲良しこよしで集まってるんじゃないしな。
会社の業務を執り行い、業績を上げるために集まってる訳だしな。
仲悪いより仲良い方がベターなのは働きやすいし当然だけど。
会社のために頑張れる、会社全体のことが見えている、
そゆ上司がいるから何とかやっていけるかなあと。


まあ、私の持ち場の仕事が今後めちゃめちゃ増えるそうですが(笑)
えー今現在もあんま把握しきれてないんだけどー。
上司にも「このままだと尾河さんは確実に潰れる」と宣告された(笑)
えー(笑)
社内の誰に言われるより説得力ありすぎなんだけど(笑)

ま、一応対策は考えてるそうです。社長が無理解なので対策が実行されるかどうか知らんが(笑)


潰れる前に逃げるお。多分。
追い詰められないように楽しいことを考える。