■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

JOJOはじめました

s-manga.net - ジョジョの奇妙な冒険(音が出ます注意)
http://annex.s-manga.net/jojo/


数年前から集めよう集めよう明日から集めようと
思っていた単行本集めにとうとう着手しました。


一時は中古で収集することも考えましたが、
荒木先生への忠誠度を示すためには
矢張り書店にてまっさらのを定価で買うべきだろう!と
考え直しました。いやまあ単純に気分の問題ですが。
ここは金を出し惜しむ場面ではないッ!
何故ならッ!!相手はJOJOだからッッ!!


まあそのえーと普通にジャンプコミックスで買うと
第6部までで80巻あります。現在連載中の第7部は
既刊10巻以下続刊。えーと。えーと。マジですか私。


とりあえず場所との兼ね合いも思案し
文庫版で買い揃えることに。
文庫版なら第1部から第5部までで既刊39巻。
冊数にして約半分。イケる!……かなあ。いやがんばるさ!


現在、文庫2巻まで購入。バリバリ第1部です。
ディオがまだ人間です。
有名誤植「なにをするだーッ!!」が「なにをするんだーッ!」に
訂正されててちょっと残念。