■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

「高橋よしひろは犬だった」

吾妻ひでお/失踪日記」はwebで書評を見てビビリつつ読んだんですが、
多少のショックは受けつつも大方は興味深く拝読できました。
吾妻さんの絵、可愛いし。マンガそのものにユーモアもあったし。
お酒と煙草が好きなひとには恐ろしいマンガかもなぁ。
人間なにがキッカケでドロップアウトしちゃうか分かんないし。

私は家と職を失って野良人生活になっても、
主に食べ物のことだけ考えてれば良いからなぁ。
極限状態んなってまで嗜好品に縛られねばならんのは物悲しい。
いや極限だから縛られるのかな。

ってぇかホームレスんなったら私如きの体力ナシは
1年持たずに病死すると思いますw


いやそのココ読んでたら「失踪日記」が話題になってたので。
そんなことより「高橋よしひろは犬だった」これがメイン話題。重要。試験に出る。嘘。