■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

早く寝ろ<熱文章

たかが120分モニタ見てただけでこの疲労。
バリバリ本調子じゃないぜイエーーー!!!
昨晩9度6分を記録、前回記録よりたった1ヶ月で自己レコード更新です。
40度んなったら救急車呼ぼう‥‥と思ってるオノレもノンキ。
えー。だって節々痛くて動くも喋るも何もかも億劫だったもーん。

今朝は8度前半まで下がってたのでムリヤリ出勤しました。
朝礼前から早退宣言したら同僚に「そんなら今日来んな」と嘲られましたが、
‥‥‥‥スマン、不快になる気持ちは重々‥‥。。。
しかしやらねばならん雑事が‥‥。。。
ゴチャゴチャを片して代休券丸1枚提出で早退。今日の午前中はタダ働きです。


今回の不調も前回5月の不調も、風邪感染とかではなく
遊びやら私用やらによる過労からの発熱と思われます‥‥しょぼーん。
真夏に引っ越した挙句に中1日置いて北海道へ行ったり
土曜出発・月曜明け方帰着で九州へ行ったりしていた私がこのザマです。
基礎体力増強の為だったら5kg太っても構わない。

そういえば東山紀之が「3kg太りました」って、アンタそれ太ったのって
筋肉が増えたからでしょーう!という記事を見かけた。
なるほど筋肉は脂肪より重いから、筋トレして身体つくりゃウェイトも増えますな。
いや私の目標はつよいこになることなのであって、重い子になるのは否。
つよいこ‥‥ビスコ??