■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

何が導火線なのやらww

実家で貰った古雑誌を読む。

月刊家庭実用雑誌「おはよう奥さん」

実用雑誌と銘打ってるだけあってお役立ち情報満載です。
読んでて辟易する箇所も多々。



………罵詈雑言書いたけどミットモナイので略ww



ま、笑顔でスルーできずに一々反応しちまうのは、
憎悪混じりの羨望ゆえでしょうなと自己分析。
迷うことなく異性と番って繁殖、自宅軟禁年中無休ライフを
疑問に思わず受け入れられる方々が羨ましいですよ。
憎悪混じりなんでなりたかないですけども。

繁殖に抵抗なくてイケる環境の女子はガンガン産んで下さい。
殿方なぞそゆ環境の女子を支援するために存在してれば宜しい。

………となると、(略)いやあ良い世の中になるぜなるぜ!!

そして某ドラァグクイーンの日記を拝読してたら
私の凹みなんぞ下らぬwwwとアッサリ浮上。

日本の将来のことなんか知らねぇよ。
産みたくないから私は産まない!産めるひと頑張ってください心から。

ババァんなった時に年金で喰っていこうなんて思ってません。
少子高齢化上等。なるようにしかならぬ。
私的年金準備万端。日々健康でコツコツ貯めてけるように
働きますよ。ストレスたまんない程度に。

新ジャガ3個茹でたのでこれより加工に入ります。