■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

「小池田マヤ/‥‥すぎなレボリューション」

すぎな、買い置きしてた1巻を昨夜ちょっと読むつもりで手につけたら止まらず一気読み。
おかげさまで寝不足な本日でしたがw仕事終わるや書店に駆け込み2・3巻をお買い上げ、デニーズに籠もって一気読み。

すぎな、カッコイイよ‥‥!!!
小池田さん、サイコーだ‥‥!!!

日置くんのカッコ悪さ、ってぇか男の子はどうしたってヘッポコなのかもしれないなぁ。
日置くんのカッコ悪いとこが胸キュンなのは良く分かります。
すぎなが男達をボロクソに言うのも良く分かります。

都落ちしていくストーリー、どんどんシリアスんなってってこうブッ刺さるネームの多いこと。
しかし諭される気分で直に頭を垂れる気分で。

目標としたい女性が増えましたよ、倉井すぎなさん!
(ショコラちゃんとか花枝香ちゃんとかも。水野遥も。)
反面教師クイーンは重田カヨコで不動ですがw




大事なことは皆マンガに描いてある気がする。
しばらく小池田作品を集めることに従事したい気持ちw