■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

属性エビルダーク

わかんないけど、なんとなく、
アナタが凹んでいるのかもしれないと思った。
勝手に雰囲気を嗅ぎとってるだけな気も
とてもするので直接は言わないけど。
そしてその凹みは私が引金なのではないかしらと、少々。
申し訳ないとも思うけれど、
アナタの心が私によって動くことがあるのなら、
たとえソレがマイナスの作用だとしても
影響を与えられたという事実にニヤニヤしてしまう先ず。
毒女。
申し訳ないのは私の方ですよ。多分w

まぁ少しすると後悔の嵐なのですが。。。
私の所為で怒らせたり凹ませたりするより、
私の所為で笑ったり満ちた気持ちになったり
して下さった方が嬉しいし
互いに普通に幸せなんだと思うもの。