■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

わるくちにっき

仕事が山盛りなのにいらんことして時間削ってるお人よしに苛々。


セールス電話にハイハイ応対してる余裕があんなら、定時に来て定時に帰りなよっつか帰れよ。何時間働くんだよ。

カッツカツなくせして担当しか分からない案件の電話に「担当からかけ直す」とも言えず言わず、長々説明聞いて時間食って、かと言って内容も正確に把握できず、結局担当が電話かけ直して一から説明聞くとか。
意味ないじゃん。時間も電話代も無駄じゃん。先方にも同じ説明二回させて効率悪いじゃん申し訳ないじゃん感じ悪いじゃん。


来客あるのに携帯忘れて外出した社長を探しに近所を見に行くとか意味わからん。暇人か。
さっき社長「じゃあ午後一で来てよ!」って電話してた相手じゃん、いくらなんでも忘れやせんだろうしすぐに帰ってくるつーの。
呼び出し可能って力関係の相手なんだから、多少お待ちいただいても商売上なんも影響ないっつの。
それよりチミは14時からチミに来客あるでしょ昼飯は行けるのか?資料は揃ったのか?
しばらくして「近所ぐるっと見て来ましたけど社長いませんでした;」と帰社。
優しい人ならサムカッタデショとか労うんだろうが、ワタスは優しかないので言っちゃったよ「ほっときゃいいのに何してんすか」「あなたの来客の準備はできてんですか」。


なんか泣きそうな顔してたよ。知るか。


優しくして甘やかして行かなきゃダメかね。
気付かんボンヤリのフォローをすんにも限界がある。赤ん坊じゃないんだ、自分で最適の行動セレクトしてほしいんだけど。選択が間違ってるって叱るのは私の基準で見てるからですかね。
できないわかんないじゃ迷惑なんだよなあ。私のサンドバックになんのが辛いなら、もっと自己中になってくれ。人にどうこう出来るのは自分がきちんとしてからだ。


っつか、あなたが書類早く上げてくんないと私が困るんだよ!!嫌がらせか!!w