■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ランチ坦々麺

本日は自主軟禁はやめー。
目覚ましがてら坦々麺を食べに出た。
仕事モード全開なので全然眠くないけども。
ビタミン剤投与の効果も大きいだろうけど。


寅年が私に渡さねばならん書類を握ってたので怒鳴り付けてしまった。
隣のデスクで仕事してて、会うなり私にアレまだかねと請求もされてて、なんで平気で握ってられるのかー。
11時頃に二度目に請求したら、あっ出来てますぅとかってニコニコして渡されたよ。
カッとなって怒鳴りました。社長夫人とか新人くんとかヒィィってなってたよ。
つか寅年の処理した書類の再提出が多くて、私の処理もやり直しの繰り返しで二度手間三度手間だっつの。

寅年の担当書類が膨大な量で、負荷が大変かかってるのも承知してるが。
いやあさっきのは看過できんかった。
せめて申し訳なさそうに渡してくれたら、大声は出さなかったと思います。

あーやれやれ。子供でいかんのう。


まーアレだ、寅年のおかげで目は爛々ですよ!