■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

アホか

ずいぶん以前にBBSに書き込んでくれたコの日記を久々に読みに行ってきた。
ダメ男とオツキアイなさってたのは知ってたが、
先月妊娠が発覚し産める状況じゃないので中絶したらしい。
術後も出血が止まらないので不審に思って、再度婦人科に出向いたところ、
「子宮ガンの疑いあり」と宣告されたらしい。それが今日。

状況は気の毒だし、励まして差し上げるのが優しいひとの
することなんだろうけども、私は優しいひとじゃないし、
そのコと親しい訳でもないので、読まなかったことにしてスルーしてきた。

ってぇかね、アホじゃねぇの?としか言えないんで。
御本人も色んなことが分かってらっしゃるようだし、
泣いてるのもそのコだし、心も身体も傷ついてんのもそのコだし、
親しくもないのにアンタバカァ?とはそのコんとこには
書き残してこれなかった。‥‥何、まあちん優しいひとじゃんw


まず予定外妊娠をするな。頭悪すぎ。未婚だろうが既婚だろうが
予定外妊娠はカッコ悪いし頭悪いことの証明だと思う。動物かよ。
子供は堕ろすにも産むにも育てるのにも金が要る。当たり前のことじゃん。
ゴムの装着もできねぇ低脳バカチンコと付き合いたいってんなら、
オンナが自衛しないでどーすんの。(てぇか別れろよ‥‥)
避妊法なんていくらでもあんじゃんね。
怖くないのか予定外に孕むことが。

腹ん中で命が生まれることに対して私が異常に怖がりなだけなのか?
とも思うが「中絶しました。つらいです」っつー愚痴日記とか読むと
私は間違ってないんじゃん?と改めて思います。
‥‥ヤルっつーことは孕む危険と隣り合わせなんだからよー、
ソレいつでも頭に入れとこうよ‥‥。
ヤレるだけの年齢なんだから、それなりに頭ん中も成熟してんでしょ。
オトナでしょ。

これだけブツブツと厳しいこと書いてる私が
「中絶してツラいです日記」を将来書かないとも限らないので、
‥‥なんつーの。
そゆカッコ悪いことは絶対したくないし、
カッコ悪い日記も書きたくないから、
ここにこうやって書いといて私はしくじりません宣言がしたいっつーかね。
それもどうなのよ私?うーカッコ悪ww



そのコ、妊娠発覚後に彼氏に報告・相談して
「中絶しかないね」ってことになったらしいが、
手術の前日に彼氏はセックスしようとしてきたそうです。
断固拒否ったそうだが←当然だ。
そして中絶費は全額そのコが出している、と。
「子宮ガンかもしれない」と言われた事も彼氏に報告したが、反応薄だと。

‥‥‥‥‥‥なんでそんなバカチンコと付き合ってる!!!
そんなチンコは切り落とせ!!!

親しくもないそのコの為に激昂祭り。はー。
オンナはアホな生き物だねぇ。オトコもアホだけど。