■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

1人ラストダンス初日

音によって呼び起こされる記憶の質量にいつでも驚く。
余程の覚悟がないと平生では触ることもできない
2000年7月8日@横浜アリーナの音源を今日は聞いてうああと身悶えする日。

台風一過のあの日の横浜はクソ良い天気でクソ暑くて、皆殺気立っていた。
大事な友達に初めて会った。
終日ハイテンションで神経がどうにかなりそうだと思った、
事実あれから涙腺蛇口が異様に弱くなった。
そしてツライコトからの身体に悪い逃避方法を覚えてしまったw

意志と無関係に身体は反応する。
もう4年。まだ4年。

新幹線に乗ることそのものが特別で緊張していた私はもういないので、
今んなって日帰り日比谷野音ライブ観賞敢行したって、
当時の私の決心とは比べ物にはならない訳で、
もう私があんな熱情を持って数年に渡って
執着するバンドは現れないんだろうなと思う。

かき乱される。

なんだか今年は色々思い出します。DIJ。3104。総毛立つ。