■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

めかす気力=女子力 て事で。

深い考えもなく15センチほど髪を切った。
テキトーロングからボブの人になった。

ボブというか要はおかっぱなので、真面目に化粧しないと髪だけ若作りの痛い人とも言える。それに気付いたのが切ってる最中。

面倒なことになったと感じる自分の、女子力の低下をひしひしと実感。

基礎化粧→パウダー→眉描く→リップバームで終了、てのが定番化して長い。
ファンデをやめてから肌荒れが格段に減ったので、後悔はしていない。
しかしまぁなんつーか薄化粧ってより化粧してない人なので、も少し手をかけた方が社会人として良いのかなぁと思ったり忘れたりの繰り返し。


アイシャドーすら非所持の為、とりあえずアイラインとマスカラを久々に。三点セットで使うものよ!と真面目に化粧する人には叱られそうだ。
あ、口紅持ってくるの忘れた。