■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

Mちゃんとごはん

Mちゃんと一年ぶりに会う。


バビューへ連行。
「雰囲気いい!」「これ美味しい!」「BGMいい!」などなど、お褒めの言葉をいただき嬉しがる。
いや私は一介の常連ですけどね。単価低いし長居するし、リピ回数以外はあんまり良いお客じゃないだろうなーと思うが…、自分が気に入っているものを褒められたら嬉しいものですね。


限定メニューのブルスケッタも食べられたし、美味しく楽しく過ごさせていただきました。



Mちゃんとは久しぶりだと言うこともあり、取り留めなくいろんな話をした。
お互いに「友達がおもてなし武将隊に夢中で」というネタが被る。
おもてなし武将隊のメンバーって誰だっけと一人ずつ名前を挙げるも、六人中五人までしか出てこない。
お互いの武将隊ファンの友達に、同じ文面で同時に最後の一人は誰だっけ?とメール送信してみた。
どっちの返信が早いかなーと言ってる間に返信が来た。立て続けに。
送信から60秒後と75秒後くらいの即答、遅かった方も文章長くて打つのにちょっと時間がかかったんだなー程度。
何と言うか引き分けの気分でした。ゲーム感覚で友達には申し訳なかったが、えーと面白かったです。


ちなみに忘れてたのは加藤清正でした。相済みません。