■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

やっぱくたびれてんのな

新人生活一週間目ー。
18時などという早い時間に帰れたので、久屋大通まで出た。


覚えることが山盛りなので、メモをとっては帰宅後にノートにまとめていたが、バインダー+リフィルのが効率良さそうだと判断したのでANNEXに買いに行ったのでした。


無印良品とハンズで見比べて、まずハンズでリフィルを購入。次に無印良品でバインダーを。

無印のリフィルのが安くてたくさん入っていた。買い物失敗。
まあ買っちゃったしな、と移動。一週間お疲れ様!のつもりで夕食外食。


定食が出てくるのを待つ間にバインダーにリフィルをセットしようと開封してみる。


 バ イ ン ダ ー は 2 0 穴 、
 リ フ ィ ル は 6 穴 だ っ た


当然ながら物理的に綴じられません。
買い物失敗にも程があります。


けっこう凹んだ(笑)