■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ぬあー

先々週と同じ出張先へ向かい中ですが、先々週と同じ電車で乗り換え失敗です遅刻ですありがとうございました。
5分到着で7分発車なら乗り換えイケルと思うじゃん。。。
つか今まで何度もその乗り換えで問題なく行けてたんですが!先々週も日曜日は問題なかったんですが!
土曜日の運転手がフライング発車してんではないかと疑う。。。
ホームからホームへの移動に60秒も使ってないのに何故。


着いた駅に迎えの車が来てる手筈なんだけど、待たせたら申し訳ないので先に行ってて下さいとメル。
凹みつつ現地までバスで行くですよ。時間的に業務にはほとんど差し障りがないのが救い。
定番だったこの出張先へ行くのも最後だってのになあ。。。
しまんないなあ。凹。