■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

美味いものが楽しみ

フレンチランチに出掛けたらお店が休みだったのでマクロビランチに変更。
脂っこいものの気分だったがおとなしく食物繊維を摂取しますハイ。


優雅にエンゲル係数上げてる場合ではないのだがー…。弁当作れなかったのでー。
プラス、辛気臭い女と顔つき合わせて下らんTVを見ながら辛気臭いコンビニ飯という気分じゃなかったのでー。


辞めるなら辞めてしまえ。


この先どうなるのか全く見えない。来年も私これくらい稼げるのかしら…と源泉徴収票とにらめっこ。
大丈夫、年収100万くらいマイナスんなったって立派にひとりで生きてってやんよww
扶養されるに値する女じゃないからなあウフー。