■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

PARCO徘徊

あの鞄を!と決意しPARCO。
年齢的にも服装傾向的にもマジですか?なブランドの代物だったけど、先月末にチェックして以来やはり忘れられないので見に行った。


売り場でこれを買っては駄目だ!!!と正気を取り戻す。


鞄は腹いせに他の店で買った。秋冬に持つハンドバッグが欲しくて2年くらい我慢(というか放置)してたんだし良いんだい買っちゃう!!と言う勢いで。PARCOを出る時に衝動買いだったな…と後悔したが、家で袋から出したら買って良かったと嬉しい気分になった。手持ちのネックレスとリボンで持ち手部分を飾ったらたいへん可愛くなり満足。


あと狙ってた赤いパンプスも買った。ヒール計ったら8cmあった。自己最高ヒール。がんばって履く◎これも可愛いので嬉しい。


鞄とパンプスの他に、コスメポーチとペンケースと靴下とレギンスを買った。
合計金額を出してみたら、最初に思い止まった鞄の価格以下だったw
正気に戻らず買ってたら、確実に割に合わない買い物になるとこだった。やれやれ。


何となく、今後お世話になるべき服屋さんが分かったような気がする。
基本的にダサ子なので指針となる道が見えたような気がするだけで安堵するのでした。