■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

@コメダ

JRで酔った…。キモチワルイー。
みんな空腹のせいだ!という理屈で着くなりコメダへ。
ミニシロノワールとカフェオレを。
そろそろPMS期だし血糖値さげちゃいかんのや…。



しかし夕飯の約束の待ち合わせなのに食べてますな私w



店内、ZIPがかかってて『シャーロットの贈り物』なる映画の紹介をしていた。
自分はクリスマスにハムにされるかもと怯える子豚の話だそう。
私はそもそも肉食に非積極的だからいいけどさw

世間的にはクリスマス目前で、ターキーにしろチキンにしろレッツ肉食!って煽らなきゃな時期なんじゃないか今って?

ファミリー映画だそうなので、是非ご家族で見てお子さん筆頭で肉食について考えると良いと思います。
とりあえず食材を粗末にするのは絶対に罪悪だしさ。