■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ひとりごと更新

ええもうデートがキャンセル続きでしてねえ。
お出かけデートどころかそもそも逢うめどがつきませんよワハハハ。


逢えない時こそ自分みがきヨ♪と引っ篭もって家事したり前髪切ったりしてたが、さみしいっちゅーんじゃウギャーバカヤロウおうおう。


ダセェかっこしてこもってんのが惨めたらしくて悲しくなってきたので、着替えてお出かけ。


スタバ寄る。
今期初のジンジャーブレッドラテを。
美味し。


ここんところの散財っぷりを少し反省していたので、スタバも久しぶりであります。
つか、おデートのできない寂しさを買い物にぶつけてました。金のかからん楽しみ方をいろいろ知ってた筈だがなあ。


冬のボーナスが出なかったら定期預金に手をつけねばならない羽目に既になっております。あかんがな。

こないだ会った友達に「貴女はしっかりしてるから、あたしは見習わなきゃ」と誉められたが全く買い被りであります。しっかりせなかんのはワシじゃー。見えっ張りでダセェったら。。