■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

毛皮反対

動物が好きなので、
あんまり獣肉は食べたくないなーとか
ファーのついた商品は買うの避けたいなーとか
一応常時頭にありまする。
こないだ見つけたカワユスな鞄が合皮だったのでホッとしてたり。


一応、なので、
時々肉食しちゃってたり
ファーものを買っちゃってたり
本革のジャケット着ちゃってたり
してますけども。


オールオアナッシングなんてのは私には無理なので
グレーゾーンで生きておりまする。
白黒どっちかでしかダメとか言われたら生きられないので。
生きていたいので灰色でいます。灰色上等!!うわーん!!




そゆ気持ちで署名のお知らせです。
毛皮の為のアザラシ猟反対署名ー。


傷の無い毛皮が求められるので、アザラシの赤ん坊の頭を
スイカ割りのように棒で殴るそうですよ。
痛みで動けないとこを生きたまま毛皮を剥ぐそうです。


以下、署名サイト。
ケータイからも署名OKだそうです。
日本語で簡単に署名できます。
http://sora.ne.jp/seal/ (日本語署名)


気が向いたらで良いので名前書くひとが多いと良いと思います。