■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ドメバ

顔見知りでネッ友のおねいさんから久々にメールー。
「相方に木刀で殴られた。打撲多数&4針縫って通院中」だそうですー。
「犠牲になるのは私だけでいいんです」だそうですー。


このひと昨年秋にも謎の骨折をしていて、
最近やっとギプスが取れたつーひとなんですけども。


なんつーかねえ。
DVは歪んだ愛情表現とか言いますけどねえ。
ほんとに歪んでる。何を狭い狭い世界で
2人っきりで煮詰まっているのかと。


被害状況をメールと言えど私に訴えてきたということは、
助けてくれのサインなのかなあ。
とは言ってもですね、現在遠方にお住まいだし
そもそもPCのメアドしか分かんないし。
以前教えてもらったケータイメアドもケー番も
変更して以来御教えいただいてないんですが。


逃げたいなら、自力で逃げないと。
冷たいかもしれないけど、1度は逃げたのに
自分の意思で殴られる状況下に戻ってるんだし。


「貴女がそこに居続ける意味が分からない。
殴られるのは相方さんに傷害罪を重ねさせることにもなる。
互いの為にならないから、実家に帰ってください。」


要約してそゆ内容のメールでお返事した。
私にできることって他に何かあるだろうか。


とりあえず共通の知人に電話してみたが留守電ー。
うーんうーん。


殺人事件の被害者の報道で、
知り合いの名前は聞きたくないなあ。
死ぬまで殴るなんてことは
余程ないんだろうけどさ。