■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

単品ダイエットなぞ良い結果は出ぬ

我が国で最も信者の多い宗教としてTV教があげられます。
いやTVのチカラは凄いねえ。改めて。


わたくし非TV教徒なので、TV教徒の納豆買占めには
辟易しております。在庫納豆切れたんで仕入れに出かけたら
キレイに棚からっぽでございました。


ゆるめと言えど当方一応ベジタリアン
蛋白源と腹持ちの良さを視野に入れ
朝ごはんに納豆が必要なのですがー…。。。
いや別に大豆で蛋白質取れば良いので
納豆に拘る必要はないんだけどもね。


この際ひとパックでいいので
どうにか納豆を手に入れて
自家製納豆を作りましょうかね。
思いついたら大変やりたくなってきたので
明日までやる気が持続したら大豆買ってきます。