■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

欲望(ホフディランではなく阿部義晴で)

水に浸かっているとヒトは安心するらしい。
‥‥との一文を読んで自然に納得。
凹んだ時のオノレを思い返すと、心の安定に長風呂は効果的だ。
発汗作用でスッキリするってのも大いに影響するんだろうけど。

単純に、子宮の中を思い出す気持ちなんだろうなぁ。
羊水の中に居る頃は、ただ守られてて、
思考する脳ミソも未発達で、
グーグー寝てたようなもんなんだろうから。

別に人生やり直したくなぞないです。
やり直したとて今と同じトコに辿りつくだろうし。
諦めではなくて、今の自分に敬意を払いたいのよう。
まぁ手放しで誉められるような人間じゃあ全然全くないんだけどもw

どうしてもやり直せってんなら昨夜からやり直したいw
昨夜に戻れるんなら無駄に夜更かししたので早く寝るよ。