■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

交通事故

ドーンと大きな音がしたので事故っぽいなーと思ってたら
救急車にパトカーに消防車のサイレンフルコース。
やたら音が近いのでベランダから確認したら、
眼下に消防車のサイレン。うわ近所。

野次馬根性で見てきました。車が3台ボコボコになってました。
(ぶつかった車1・ぶつかられた車2)

この小雨の夜に消防車が何故?と思ったら、
現場に散らばった車の窓ガラスを掃くための竹ボウキが
消防車に積んである様子でした。
火事が起こってんじゃなきゃ別にビクビクと見物することも
ないと思い2分ほどで帰宅。

しかし、ひしゃげた車は嫌な感じに動悸を速くさせますな。

車、危ないね。運転するひとは気をつけてください。
(当方ペーパードライバー)
(よく道に飛び出すのでやめるようにします)