■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

関西小旅行/連続ポリシクス

昨日午後近鉄アーバンライナー乗車。
つい難波まで行ってしまい、
その後JR大阪駅へ行くのに戸惑うw
大阪環状線に乗るんだから、
鶴橋で降りれば良かったのですよ。
下調べはしておこうよ!という話。

※関東で言うなら、目的地が渋谷なのに
東海道新幹線で上京して、品川通過して
わざわざ東京駅まで行って山手線に乗り換えてる感じ。

※東海で言うなら、目的地が豊橋なのに
中央線で金山通過して名駅まで行って
名駅東海道線に乗り換えてる感じ。
名鉄は使わぬと仮定)



大阪の感想:
・矢張り地下鉄が好きつーか便利
なんばウォークは楽しい
・梅田の地上は印象が新宿に酷似(迷う)
・焼き鳥は美味い
・阪急梅田のコンコースはヨーロピアン


一夜明け本日は京都へ。
・周りが皆京都弁(当たり前)
・探した訳でないのに仕入先を2軒発見
・地下鉄四条駅のWCは改札の中にしかない様子
磔磔は便が良いので1泊せずとも余裕で帰れる
 (ただし新幹線)
・おたべの新製品で黒ゴマのが出た(購入せず)

大阪バナナホールと京都磔磔ポリシックスを観てきました。
大変楽しかった。くたびれたけど。
ハヤシは1人だけ局地豪雨にあったかのように
毎度汗まみれでヨダレを垂らしたりでグッショリな様子でしたが、
ハヤシだから良いやーと言う気分にさせられるので
ズルいやーvvと思いました。
汗1つかかないアンドロイドのようなカヨちゃんと対称的。
磔磔でやっとヤノくんが結構男前なことに気づきました。
ヤノくん加入後に何度か観てるんだけど今更。
フミちゃんはバナナでハヤシがパンチラしてた時に
すっごい笑ってたので笑顔ゲットーー!!な気持ちでしたw