■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

もっとがんばれ<まあち

2日に1度は拝見しているセレブのサイトを
いつものように訪れると、見慣れぬ箇所に更新があった。
クリックしてみると、えええそんなに書いちゃって良いの?!
という真摯で開けっ広げな文章が其処に在った。

セレブは4大を出て銀行に就職して某省庁に転職していたのですが、
この春にお仕事を辞めてたそうです。
この4月から、セレブの身分は大学院生に。弁護士を目指すそうです。

セレブは1975年うまれ、私とタメです。
バイセクシャルで現在女性の恋人が居る独身。
微々たるものだがプロフが被る箇所のあるひとが、
ストイックに頑張ってるのを知って様々な思いが胸中に。
サシでメシを喰ったのが遠い昔のようだ。
いやもうじき丸1年経つけども。





とりあえず今から西へ遊びに参ります。