■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

腹筋ちょっと割ってみたい気持ち

サービス残業会議で拘束21時、ハラヘリで飛び込んだ丼屋でキノコと豆腐のあんかけ丼を選択。そゆ気分だった…てのがセレクト理由だが、これだから肥えないんだろうなぁ。体質もあんだろうけど、肥満促進メニューへの欲求少ない飲食嗜好。量はマトモに摂取してるつもり。あんかけ丼も小うどんとのセットだし。
……あ、いや、甘いもの大好きですけど。糖質は恐らく脳でガンガン分解してるんだろうなぁ。
これから歩いて帰るしな。20分弱程度の距離だから軽い運動にしかなりませんが。塵も積もればと申します。ええこまめに階段使ってますそれも爪先立ち気味を意識して。


身近に非常に醜く肥え太っているヒトがいるので、反面教師効果もあり。制服パンパンではち切れそうですよ先輩。