■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

あせった

本日もポリシックスライブなのですが、身体の要求するまま寝こけていたら目が覚めたの16時半でした。ううむ目覚まし無しで良い時間に起きたものだ偉いぞ私☆さーオデカケ準備すっか〜…とチケ取り出したら開場17時って嘘あたし1時間間違って記憶してた?!ギャーせっかく整理番号フタ桁の良番なのに間に合うかしら!?

…と焦りましたが化粧タイムを捨てたら余裕で間に合いました。しかも気付けに養命酒も飲めたし移動途中にパン買って食べつつ行けました。ATM行くのも略したため物販なにも買えませんが苦笑で済ませます。間に合って良かった。地の利に感謝。