■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

アコガレプレイ

この私が毎週続けて『タイガー&ドラゴン』を観ています。
(※この私:TVほとんど観ない付けない電源抜きっぱなし)
今夜もちゃんと観ました。面白かった。
そしてたまにTVを観るとCMも珍しくて面白がって観るのですが、
V6岡田くんのシャンプーのCMにうっとりちゃんです。
うっとりしようが商品名覚えないんですが。
彼女の髪が痛んでるから岡田くんが洗ってあげる、ってシチュのやつです。
何故かつーと『高河ゆん/B型同盟』でうっとりした記憶を
喚起させられるためです。アコガレプレイー。
うっとりシチュのアコガレプレイはもう1種あって、
これも何故うっとりなのかの出典が自分で分かっててイヤーン。
いやナマモノ同人誌なのでね色々不都合あるんでね
色々伏せますけどねまぁ色物っちゃあ色物でしたね
ヤッテルこたぁうむ処女が描いたのね☆って具合で
非常に乙女チックで可愛らしいんですがね、
えーと当時はまだBLという明確なジャンルはなくてね(延々それるので以下略)


脳の呂律回ってません。喉痛いです。寝ます。ぐう。