■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

37度2分の発熱

ライブハウスでワーキャー、体力消耗(JLP
→テンション上がりっぱで寝付けず寝不足
→肉体疲労と目前に迫る初・体・験☆への緊張でアッサリ発熱
→そのままスミ屋にて初・刺・青☆(色んな事情でミニサイズ)
→テンション上がりっぱで映画鑑賞(弥次喜多
→面白かったのでテンション下がらず寝付けず無理矢理入眠
→午前3時に目覚めてみたりして当然寝不足出勤
→なんか忙しいヨー!クルクル独楽まわり
→なんか忙しいヨー!ってまま酒を飲みマワり発熱(カクテル1杯)
→テンション上がりっぱで寝付けず寝不足
→マイバスデな翌朝軽度二日酔&ほんのり微熱狼少女(仁川高丸)
→テンション上げて御食事ってホロ酔い
(笑笑ノンアルコールカクテル‥‥アレ、酒入ってるヨー‥‥)
→寝不足のまま出勤独楽まわり(繰り返し)

‥‥‥‥こやって遊び暮らしたGW前の1週間でした。
本日みどりの日(祝日)棚卸+GWの催事準備で泣きましたw
泣くと見越してアイメイクせずの出勤で正解。
いやアレだよ泣くっつっても1人デスクに向かって作業しながら
じんわりクスンクスン眠いようダルいよう帰りたいようって
やってるだけですから。勤務中のスモーカーが喫煙所でフーって
休憩してるみたいなもん。めそめそ娯楽。
いやPMS期だからすぐグズるっつーか。肉体疲労時にグズるの得意なので。

っつーか今年のGWは短い上に何だか例年になく盛り沢山な私です。
遠距離移動はしないが近距離移動が多いぜっつーか5連休。
って短いのな多分世間的には。しかし1〜3月の6連勤1休日ライフが
まだ身に染み付いている様子デス、ちっともサッパリ短く感じぬ。
と表明すると短いと思ってるように見えるだろうなぁ違うんだー。