■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

沈没ちゃん

いや病んでますよイエヤッフー。
平均体温が36度後半の体温高め人間のくせに、
自分的K点が37度超えなので、本日朝から7度後半あってゲンナリガックリ。
2〜3日前から舌に口内炎が出来てて「ベーチェットの初期症状かしら‥‥」と
ビクビクしてもいたのですが、喉の違和感を追求してみたところ
っても単に鏡で見ただけですが、
扁桃腺に口内炎状のものが白くプツプツと。
道理で唾液の嚥下も痛みを伴う筈です。
単なる体力の低下による発熱+口内炎なら良いけども‥‥。。
なんにせよ不健康なのはヨロシクナイ。

もう今日は何もしないと決め、寝て暮らしました。
朦朧としながら着替えたのですが、その数時間後に
パンツが裏返しなのに気づいて苦笑。
ヨレってんなぁ。直さねぇけど。

しかし全体症状が発熱のみってラクですなー。
ガンガン眠れます。
咳と洟垂れは症状の所為で眠れないことも
あると思うと大変だもんなぁ。
‥‥‥‥ポジ思考?