■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ダラ日

昼に起きて冷凍ゴハンをチンして梅干で食べて、
少しネットしてたらほんのりと
具合が悪くなってきたので
布団に逆戻り、マンガ1冊読んでまた眠る。

目が覚めたら19時半、無気力ゆえスッピンで外へ。
松屋で夕飯、そのまま書店へ。
先日取り寄せを頼んだ本が入荷したと
連絡があったので買いに行ったのだが、
日祝は20時で閉店だった。到着したの20時半‥‥w
別の書店で別の本を買い、
薬局とコンビニに寄って帰宅。


昨夜、出張先から上司運転の車で帰宅だったが
中山道で迷子になって都合1時間を
ウロウロしてたのだ。
三半規管が弱いので、車酔いで少し具合を悪くした。
帰宅結局23時頃だったかなぁ。
記憶曖昧。


今日はまぁよし。寝る子は育つ。