■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

行動記録

変な時間まで起きてたがシュガシュガルーンの為に7時起床。
バニラからノアールハートを取り出してめでたしめでたしの話。
展開としてはめでたいことだが黒バニラのオグルプリンセスっぷりが
クールで好きだったのでちょいと寂しい。


シュガルン終わってから昏倒。遊戯王は見れず(ちょっと見たかった)。


昼前に起きて冷奴で朝食、ダラダラwebる。
動かねば、と洗濯を始める。
14時に来ると思ってた排水管清掃のひとが
13時半に来たので泡を食う。
そして拙宅の排水管はえらいことになってたので洗浄に手間取る。
シンクの排水が悪い悪いと思ってたが、
ティースプーンが詰まってましたよ。。。。
元々脂が溜まって(それもヨロシクナイ)流れが悪かったので、
手の届く範囲にあるプラスチックのブツを外して
多少水の流れをよくして洗物をしていたのだが、
その時にティースプーンも流してしまってた様子。
そしてティースプーンにどんどんモノが引っかかって
益々流れが悪くなってた、と。


清掃後は水の流れが入居以来のスムーズさで感動。
いやこれが普通なんだってば。
幸せレベルの下がってるオノレを実感。


業者のひとが帰ってから洗濯干してwebの続き。
気付くと空腹で朦朧としてきたので適当なナリをしてコンビニへ。
そのまま自転車で近所を散策して楽しむ。
食材買い出して帰宅。土曜日は米が2割引だった。よし。


ニラと卯の花でギョウザを作って食す。美味し。


気が向いてオレンジピールを作る。やべ美味いコレ。
乾燥前にムシャムシャ口に入れてしまう。
こ、これは近々ブラウニーを作る時に使うのよ私!!


卯の花がまだたんまりあるので明日は卯の花クッキーでも焼こうかと。
あ、昨日作ったマヨクッキーは寝る前に完食しました。
基本的に食い過ぎライフ。