■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

恥ずかしくてTBとかできません

切込隊長がマイブームです。
むしろ大ブレイク中です。
隊長、猫好きなんだよ!(ほわ〜ん*←仲間意識)

当方頭が弱いので隊長の書いてることの大半が
ちんぷんかんぷんです。
たまにソフトな文章にぶち当たると安堵して
一生懸命読んでいます。
隊長の存在を知って多分3ヶ月くらいですが、
モチベーション急騰につきキチンと
経済の勉強しようかなぁ‥‥と
うっすら思うくらいにはなりました。
だって株がどうのとか経済に関する知識サッパリだと
本当に隊長の言ってること何も分かんないんだもん。

で、ちゃんと勉強するかどうかは
非常に疑わしいのですが。
いや勉強したいね。

とりあえず隊長ブログには日参、
コメントにも出来るだけ目を通しています。
そいでその関連ページとか読んでると
オノレん中の乙女度が下がってくのが
何となく分かります。
しかし乙女度の採点基準を
『コイバナ脳内充満』とか
『コスメ知識豊富』とか
『ファッション情報迅速』とか
その辺に置くのであれば、
そゆのは最低限あれば宜しい
特に秀でてなくても結構と思います。
そゆのに秀でる為に、経済とか社会情勢とかを
理解する為の時間を割けないのであれば
私はそゆのの方を捨てようと思います。


‥‥って、殿方へのメル返信を滞らせてる事への
言い訳をココに。
いやurl教えちゃいないんで、ただの独り言だけどさ。
すまないねぇ、切込隊長
隊長に触発された知的好奇心を満たす事のが
貴方に関わる事よりも魅力的なのです今は。
(って本命様に言い放てるようになれたらカッコイイんだが!w)