■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

オスはどうだか知らねぇが

酔い体質っ子には分かって貰えるでしょうけど、
乗り心地の良い車・信頼のおける運転手ってのは
酔うか否かに大きく作用する。
ハイエースよりクラウンのが物理的に快適だし、
運転手が好いてるひとだと好かんひとの場合よりも
緊張せずリラックスできるので精神的に落ち着く。

車酔いはメンタル面が原因の大部分を占めるから、
むしろ重要なのは運転手だとも言える。
好いてるひとの運転ならサニーバンでも酔わないよー。

車酔いってのはセックスの良し悪しに似てなくもない。
ステキ雰囲気のお部屋→乗り心地の良い車、
当方が惚れてるので致したいお相手→信頼のおける運転手、
‥‥に置き換え可能では?

場所がドコでも相手が誰でも性交そのものは可能。
快・不快を追究するなら、
リラックスしないとダメ。

惚れてると気持ちイイがデカいのだ。メスは。


単純にキレイだなーと思う。