■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

今日のお買い物


04-12-05_19-03.jpgハンズにて、折りたたみ式のハイチェアを御購入。

元々は脚立が欲しいなぁと思っていたのです。
高いところに手が届かないので、
壁掛け時計も床に鎮座しっぱなしだし
エアコンの掃除もできないし
照明も手持ちのお気に入りちゃんを取り付けられず
先住者が残していった奴のままだし。

無精してキッチンで立ったまま食事することが
なんだか多くなってきたので、
ハイチェアがあれば座れるなぁと思うようになりました。
脚立代わりにもなるし、良いじゃんハイチェア!と
いう次第で、以前から購入を思案していたのです。

そもそもオウチが狭いので、
折りたたみ式ってのは必須条件。
あとは値段とデザインの面から
コレだ!ってのが見つかるまで
ウロウロ探しては忘れ、思い出しては探し‥‥の
2年余りでしたがww
やっと本日御購入と相成りました。やれやれ。


車に乗るひととオツキアイのあった時であれば、
コレも車に積んでいただいて運んだのになぁ‥‥と
ちょっとセンチになりつつ、
自転車で担いで帰りました。

ちぇっ。


ハンズにて、折りたたみ式のハイチェアを御購入。

元々は脚立が欲しいなぁと思っていたのです。
高いところに手が届かないので、
壁掛け時計も床に鎮座しっぱなしだし
エアコンの掃除もできないし
照明も手持ちのお気に入りちゃんを取り付けられず
先住者が残していった奴のままだし。

無精してキッチンで立ったまま食事することが
なんだか多くなってきたので、
ハイチェアがあれば座れるなぁと思うようになりました。
脚立代わりにもなるし、良いじゃんハイチェア!と
いう次第で、以前から購入を思案していたのです。

そもそもオウチが狭いので、
折りたたみ式ってのは必須条件。
あとは値段とデザインの面から
コレだ!ってのが見つかるまで
ウロウロ探しては忘れ、思い出しては探し‥‥の
2年余りでしたがww
やっと本日御購入と相成りました。やれやれ。


車に乗るひととオツキアイのあった時であれば、
コレも車に積んでいただいて運んだのになぁ‥‥と
ちょっとセンチになりつつ、
自転車で担いで帰りました。

ちぇっ。