■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

偉そうなこと言っててもオスな訳だな

準強制わいせつ容疑で香川大教授逮捕 人間行動学で著作

まーたバカチンコが‥‥ってクリックしてみたら、
岩月謙司容疑者だってー。わービックリした。
知ってる名前が出てくるとは思わなかったw


(以下引用) 
調べでは、岩月容疑者は02年4月下旬、
東京から来た20代の女性のカウンセリングをした。
その際、「今が自己分析をするチャンスだ」などと話し、
自宅で一緒に入浴したり、
寝室で女性の胸や下腹部を触ったりした疑い。
(引用終了)


岩月理論で「父親と入浴できない娘はよろしくない」って
意味合いのが確かあったナー。


正常な父娘の間には性的な感情や行為が一切あってはならないので、
正常な関係が築けているのなら風呂にも一緒に入れるはず。
一緒に入るのが恥ずかしくて無理というのなら、
それは性的な感情や行為の存在を意味する。

父親が娘に「おっぱい大きくなってきたなぁ」と発言し、
娘が不快に感じたら、父親の発言の中に性的なニュアンスを察して
ムカついてるってことなので、
そんだけでもうその父娘関係は正常の枠から外れる。
性的なニュアンスが含まれていなければ、
「背が伸びたなぁ」と発言されるのと同じように娘は受け取り、
不快に感じることはない、それが正常な父娘関係である。

で、正常でない父娘関係だと、娘の恋愛はうまくいかないんだってさ。


岩月理論に則れば、殆どの日本人の父娘関係は異常つーことになります。
まぁソレは置いといて。


岩月センセーよぉ、アンタはその女性の父親じゃねんだから、
報道だけ見たらアンタただのエロオヤジですがな。
一緒に風呂入っただけだったら、カウンセリングの一環だ!って
苦しいながらも言い張れたかもだが、
チチ揉んで下腹部まで触ってたらアカンがなオッサン。ペッ。