■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

バカになることも必要じゃん?

冬ソナに出てる何たら言う俳優さんが来日したとかで、
今朝のワイドショーで握手会の様子とか放映してたらしい。
私はTVを殆ど見ないので、人から聞いたのですが。

その人は「握手会に来てるオバチャンの興奮っぷりが馬鹿みたいだった」そう言った。
私は何かに熱狂するひとの気持ちが分かるので、「キミだって○○○(※某海外俳優)の握手会に行ったら興奮すると思うよ。暖かく見守ろうよw」と返した。

冬ソナに関する知識は聞きかじった一部分しか知らないが、
とりあえず私には食指の動かない代物だということは分かった。
でも、冬ソナファンの熱狂は、分かるのだ。
何かに熱狂するということの気持ち良さとか陶酔感とか、知っているのだ。
でなきゃたかが2時間弱のライブの為に
新幹線乗ったりしないし。

熱狂は、馬鹿馬鹿しいかもだけど、
自分を棚に上げて斜めに構えたフリして
熱狂するひとたちを嘲笑うのは、
なんていうかミットモナイなと思った。



ってぇか4様ファンだか48様ファンだか知らんが、
いいとも観覧希望を夢想してキャー*なんつってる
ミーハーオンナにバカにされたくないだろうなーって思ってェ〜w