■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

萩原一至/BASTARD!!(23巻)

やっと購入いたしましたよ!発行から3ヶ月、余裕で初版入手。

えーとCG駆使しすぎなのでは‥‥。フィルムコミックをモノクロ印刷で見ている気分。
これも近代的なマンガの手法のひとつなんだろうけど、
紙にペンで線引いてトーン貼って削ってっていう
アナログ手法の画面の方が好みかなぁ‥‥と思いました。
ファンタジーものにはCG処理は適してると思うけど。

チラッと出てきたガラにキャー!!
ガラ好きなのです*和むぜ〜。

ストーリー進行がのんびりなのは相変わらず。
ちゃっちゃっと行きましょうよ!!w
同人誌で儲けるのも良いですけどハギワラさんてば!!ww

(カイ・ハーンの解毒シーン同人誌‥‥見たい!!見たいよ!!)
(シーラ姫は萌えないので結構です‥‥w)