■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

迷惑メル

40代殿方上司とタイマン仕事作業中、上司のケータイに着メル。
「ああ、また迷惑メールだわ〜。Jフォンって迷惑メール多くないか?」
いやとっくにボーダフォンですけど、とかまぁソレは良いが。
上司は仕事の手を休めて迷惑メルを音読。
「何々?『みんな姫はじめはもう済ませた?ステキな出会いが(以下略)』」

とりあえずワタクシ、姫はじめって何言ってんだもう7月ですがなー!とゲラゲラ。
そして「姫はじめ」が何を意味するか分かってない様子の上司に温かい笑顔を。
意味を分かっていて女性の前で平気で口にするような
セクハラ親父ではない上司なので。

何の言及もなく「ほんと迷惑ですよねーw」でその話題終了。サックリお仕事に戻ったのでありました。

迷惑メル業者もさ、半年以上前の文面はちゃんと削除しとこうよw